陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

南向きの部屋から

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 

今日はよく冷えて、この冬2度目の雪を見ました。

年末年始に患った大風邪もようやく治りました。

 

会社帰りに中央区新川のGumtree Coffee Companyへ寄ってみました。

小さな珈琲屋さんだけど、テイクアウトだけじゃなくてちゃんと2階に席があると分かり安心。

 

f:id:bogmm:20170120215023j:image

 

カフェラテはたいてい砂糖を入れるので念のためもらったものの、

砂糖を入れるのがもったいないおいしさで、そのままにこにこ飲みきったのでした。

 

ひとりなのを良いことに雑誌の横に陣取って好きなだけ読んだ。

 

 

愛媛から東京に引っ越してはや8ヶ月が経ちました。

またよろしくね。