陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

タリーズコーヒーでモーニング食べるはなし

仕事がある平日、朝食を作らない朝が数ヶ月に一度あって、そのときは1時間早く家を出てモーニング食べに行きます。たいていタリーズです。

 

f:id:bogmm:20170123075500j:image

モーニングセットにヨーグルト付ける。

 

タリーズでわざわざヨーグルト頼まんでもな……と思ってたのよ以前まで、でも試しに食べたら結構おいしかったのだ。

ヨーグルト自体は低脂肪で甘くないけど濃厚で、上にかけられてるタリーズハニー(はちみつ)との相性が良いんだろうなあ。

 

夫は朝マックでも食べてるかな。※夫の出勤時間が早いのがカフェモーニングの理由です。