陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

ふるさと納税いちごとロイズ

義妹が、仕事終わりジムで走るとよく寝られて良いよ、と言っていたので、週一ペースでジムに行ってます。ランニングマシンで歩くばっかりだけど。

10分ストレッチ→45分ウォーキング→エアロバイクで50kcal消費→5分ストレッチ→腹筋20回

の流れで落ち着いています。

そしてとてもよく眠れる。

 

 

昨年分のふるさと納税の返礼品が全て届いたのでメモ。

 

北海道は当別町の、ROYCE’人気商品詰め合わせ! 何が届くかはお楽しみらしい。

f:id:bogmm:20170223174238j:image

当たり前だけどほとんどチョコレートでうれしい!

*生チョコレート・オーレ、シャンパ

*プチトリフ・オランジュ

*じゃがいもチョコレート

*クリオロチョコレート・ビター

ポテトチップチョコレート

*バトンクッキー・黒糖25枚入り

次の冬、またこれでふるさと納税しようと思います。ラインナップがどう変わるか楽しみだ〜。

 

最後に届いた、佐賀県伊万里市のいちご4パック。

f:id:bogmm:20170223224258j:image

さがほのか1パックに7個、大粒! 朝ふたりで1パック食べてます。これもまたふるさと納税したい……!