陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

日々ふたり

f:id:bogmm:20170226224123j:image

久しぶりに夫とふたりでソファに座った。

 

毎日ふたりだといつか息苦しくなるのかな? と思っていたけれど、お互い仕事してるからそもそもそんないっしょに居ないし

休日は休日で、わたしは友だちと遊んだりして家に居ない。

食べたかったクラブハリエのリーフパイも、ふたりで食べられなければしばらくそのままで。

 

今日、友だちとの熱海旅行から帰ってきました。泊まったホテルが面白かったことを話し、撮った写真をパソコンで見て、夕飯はレトルトカレーで済ませてしまい、録画を少し消化した。