
陽射しのいい部屋

した事と行ったとこ

ユーリ!!! on ICE 3 Blu-ray*かるーく感想

漫画・アニメ

f:id:bogmm:20170316191538j:image

届いてから何週間も見れてなかったユーリ!!! on ICEのBlu-ray3巻、ようやく封を開けました!

ジャケットのグァンホンとピチットくんがかわいいです。ジャケ絵に漏れちゃったレオくんですが、トップメニューの曲がレオくんのショートプログラムの曲だったから良かったね。

そして修正の多さに驚き!

 

スケートシーンがアニメ放映時とは見違えるほどきれいで、特に南くんのフリーが素晴らしいと思います。まだ残してる録画と比べてはいないんだけど、記憶の映像と全然違う。スケートシーン大幅に増えてますね。

演技中の実況聞く度に思うのですが、加藤アナの実況がいちばん聞きやすいです。声優がしゃべる実況は何か変。

 

作画監督の伊藤憲子さんがTwitterで言ってたカニもちゃんと見ましたよ。

 

もう、本当にディスク買って良かった。4巻ももうすぐ届く。勝つかつー!