
陽射しのいい部屋

した事と行ったとこ

成田空港の道

北海道にいる弟が東京に遊びに来ました。

空港まで迎えに行った方が良い? と聞くと、「来てもらえたら助かる」と言われたので、お昼に成田空港へお迎え行きました(こういうときわたしは助かるとは言わないんだけど、弟は「うれしい」や「して欲しい」の意でよく助かると言うのである)。

 

ジェットスターでやってくるので第3ターミナルに行くのだけど、間髪入れずにやってくるシャトルバスには乗らずいつも歩きます。ナリタニストロードの写真を見ながら歩くのが好きなのです。

特に国際線乗るときにナリタニストロードを歩くと、これから始まる旅にわくわくできる。大好きなスポットなのであります。

 

弟と合流した後、途中で夫も合流しランチ&買物へ。

夕飯はカレーを作り、イッテQを見ながら食べ、順番にお風呂に入り、ロイズの生チョコに白ワインを飲みながら明日の計画を立てた。