陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

春の嵐

並の人より注意深く生活してる(つもりの)夫が、スマホ落として壊して帰ってきて笑ってしまった。

「LINEのアカウント救出ー!」とか部屋から聞こえてきてまた笑った。

 

 

もう東京の桜はほとんど散ったね。

夫とは夜桜でしたが、職場の人と昼間のお花見もしてました。

f:id:bogmm:20170418203531j:image

f:id:bogmm:20170418203537j:image

よく晴れて陽射しが痛いくらいの午後でした。

 

大阪で勤めてる友人が出張で東京に来て、いっしょにランチとおやつを食べた日は、ひどい雨でした。

f:id:bogmm:20170418203910j:image

f:id:bogmm:20170418203920j:image

せっかく来てくれたのに一日中雨だなんて残念だなあと思っていたけど、食べ物全部おいしかったし、友人と会えてとにかくうれしいしで、もうそれで充分でした。