陽射しのいい部屋

した事と行ったとこ

今のところ全てモンスターボールだけで捕まえています

仕事が暇ですげーねむい。

繁忙期なんぞとっくの昔に終わりました。

5分の1にまで減った仕事を定時まで保たせるためには、いかに非効率的に仕事をやるかに心血をそそぐしかないのでは……と思ったけどそんなの普通に嫌なので、他のチームの仕事手伝ったりしてます。

でもそれすら限界がきている。わたしが暇ということは他の人も暇だからである。忙しいのも疲れるけれど、暇なのも考えものである。

 

しばらく放置していたポケモンGOをまたやり始めました。

横浜中華街のスポットでふっとアプリを起動したらジョウト地方ポケモンが追加されてるのに気付き(アプデだけはしてた)、金銀が大好きでプレイしまくってた頃を思い出し再燃したのです。

そうそう横浜行ったのです。また軽くそのときのことを記しておこうと思います。