陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

東京を離れない

義父から夫へ2度帰省の打診があるも、夫が2度とも断ったため、このGWは東京に留まっています。

お母さんに言ったら、大丈夫なのかと心配された。わたしだって大丈夫じゃないんじゃないかと心配さ……。

でも体感として、お盆より年末年始より、GWがいちばん人が動くから、そんなときにわざわざ帰省したくない気持ちはよく分かる。だから別の機会に向こうへ帰りなさい、ふたり揃って! とかるーく注意されちゃったので、別の機会に帰ることにします。

 

5/2、GWの前哨戦ディナー。

f:id:bogmm:20170504234050j:image

 

5/3、大学時代の先輩夫婦をお家に呼んで飲み会。引っ越して1年、やっと招待できました。

f:id:bogmm:20170504234132j:image

 

5/4、GWで唯一フリーの一日。夫は二日酔い。寝たいだけ寝て、夕飯はちゃんと作って、コーヒー淹れて劇場版パトレイバー2本立て。

f:id:bogmm:20170504234454j:image