陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

母の日2017

母と義母にデンファレの花束を贈りました。

 

5/11〜14のどこかで届くようにオンラインで注文。母の日当日着は混み混みで無理でした。

早速5/11に、義母から届いたとの報告が。

f:id:bogmm:20170514232950j:image

(ブレがすごい。)花が立派だしつぼみがいっぱいで長く楽しめそう。

義父が僻んでるそうなので、父の日もちゃんと何か贈ります。というかもともと贈るつもりであります。

 

5/12に実家の母からもお礼と写真がきました。

f:id:bogmm:20170514233517j:image

f:id:bogmm:20170514233530j:image

f:id:bogmm:20170514233740j:image

じいちゃんとのツーショット!!

母と花束のツーショットは、撮影者がいないため叶いませんでした(じいちゃん機械オンチ)。

 

花は花屋さんに行って選ぶものと思っていたけれど、オンラインで選ぶのも良いものでした! 花を買う機会がほとんどなくこの花束で良いのかとかいろいろ悩んだけれど楽しかったし、受け取った側のうれしそうな反応を見られてこちらもうれしい。

選ぶ側も貰う側も明るい気持ちになれる花は良いものだ。