陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

晴天ジューンブライド

f:id:bogmm:20170615181214j:image

週末は友人の結婚式に出席するため地元に帰りました。

式の前夜は幼なじみと、途中で合流した母といっしょに夜中の2時まで飲んでいましたが、お昼からの挙式だったので完全回復!

6月の結婚式に出席するのは初めてでした。週間予報でまさかの式の日だけ雨で、ジューンブライドって難しいな……と思ってたけど、当日は昼から暑いくらいの晴天。ほんとーーに良かった!!

最高に素敵なジューンブライドでした。

f:id:bogmm:20170615182124j:image

梅雨だから(梅雨なのに)ブルーのネイル。

 

f:id:bogmm:20170615183146j:image

この度の帰省で母と食べたものたち。はなみずき通りのアレグリアでドリアランチ。

いつの間にか2号店が枝松にできていた! リニューアルしてから人気だもんね。

 

f:id:bogmm:20170615183339j:image

幼なじみとの飲み会の前に、三番町のカフェB・Cでお茶。

毎回ブレンドとケーキを頼むんだけど、この日はケーキがほとんど売り切れでリンゴのパウンドケーキのみ。洋酒きいてて美味しかったです、ここのケーキはやっぱり全部良い。