陽射しのいい部屋

した事と行ったとこ

原因は不明だそうです

f:id:bogmm:20170630233052j:image

6月が終わる。夫が会社で嘔吐して昼過ぎに早退して帰ってきてたのに、その報告LINEに全く気付かず退社後がっつりヨガ行って20:00に帰宅したちょっとひどい妻です。写真は超おいしかった千疋屋のバナナオムレットです。それというのもそもそも夫は今日飲み会の予定だったので、どうせ特に連絡とかないだろうと油断していたのです。

ちゃんとトイレで吐いたけどワイシャツにもスラックスにも飛び散ってしまったので、後輩にUNIQLOで上下買ってきてもらい、飲み会代と同じくらいの金が飛んだそうです(ちなみに後輩はどれを選べば良いか分からずビジネスカジュアルコーデのマネキンそのまま購入)。

 

この土日の予定は都議選しかないので、夫には十分身体を休めてもらおうと思います。選挙といえば、夫は誰に投票するとかどの政党を支持するとか、結婚してからも全く教えてくれません。(わたしも聞かれないから言ってないし無理強いするつもりもないけど)夫婦なら聞かれれば答えてくれるもんかと思っていた。世の中の夫婦はどうなんでしょうか? 価値観の違いがモロ出る話題だし、口に出さないスタンスなら結婚してからも貫くのが無難なんでしょうか。