陽射しのいい部屋

した事と行ったとこ

有頂天家族カフェ@KITTE訪問

f:id:bogmm:20170625222601j:image

毛玉たちに会いに!

2週間前のことですが、もう一度行くつもりでその後記事を上げようと思っていたのに、日程的にカフェ最終日までに再訪できそうにないのでここでUP。

この日は日曜だったので人は多かったけど、並ばずに座れました。お昼時に雨降りでしたし。

 

カウンターに座って、わたしは「下鴨一家のみたらし団子あんみつ」にほうじ茶セット、夫は「金閣銀閣の夷川タルタルサンド」にオレンジジュースセットをいただきました!

f:id:bogmm:20170625224847j:image

リボンをつけた矢一郎兄さんとパシャリ。

コラボカフェにしてはしっかりおいしそうなメニューばかりでした!(コラボカフェへの期待値が異様に低い)だからもう一度行きたかったのに、残念……。

 

その後は清澄白河ブルーボトルコーヒーへ。

f:id:bogmm:20170712230530j:image

わたしはICED COFFEE・ニューオリンズ、夫はDRIP・ブレンド、ふたりでリエージュワッフルを半分わっけ。

今まで飲んだことない味わいのアイスコーヒー。作り方をググると複雑。おいしいわけです。ワッフルも注文してから焼くできたてのあつあつでおいしかった。

もう行列はできていないけれどいつも人は多いっぽい。近くに行ったらまた寄りたいな。