陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

雨と花嫁

f:id:bogmm:20171030200813j:image

土曜日は大阪に、大学の友だちの結婚式へ出席してきました。

夕方小雨の結婚式で、ブーケトスや写真撮影は教会の中になったけれど、

披露宴会場の大きい窓から見える薄暗い景色が電飾と雨粒でキラキラしてロマンチックで、

この時間の雨の結婚式も素敵だなあと思いました。

 

日曜日は完全に台風が上陸してる中、神戸に住んでる友だちのお家の赤ちゃんに会いに行って、

f:id:bogmm:20171030201757j:image

夕方の新幹線に乗ったら大雨の影響で静岡で止まり、

1時間以上遅れて東京駅まで帰りました。

最寄り駅まで帰ったら夫が大きな傘を持って迎えに来てくれた。

 

夫も土曜日は地元の友だちの結婚式があって岐阜へ帰っていたので、引き出物と義母からのお土産がたくさん!

先週会社の旅行でハワイに行ってた母からのお土産も届いてた!

f:id:bogmm:20171030202114j:image

今年も恵那寿やの栗きんとん、とてもおいしいのです。