陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

ホワイトデー2018

3月は嵐のような日々で、わたしは少しの間入院してたりしてたのですが、夫が病室にチョコレートを持ってきてくれました。

f:id:bogmm:20180515172545j:plain

パスカルカフェのプラリネショコラ。

でもチョコはおまけで、ホワイトデーのプレゼントとしては3月になる前にハリスツイードの手袋をもらっていたのでした。

f:id:bogmm:20180515172758j:plain

自分で買ったハリスツイードの手袋の片方を通勤の際に駅か電車で失くしてしまい、もう一度買うのも悔しいので何かのタイミングでプレゼントとして欲しいと夫にリクエストしていたのです。人に貰ったものだし今度こそ失くさない。

 

バレンタインデーにじいちゃんにも一六(松山の製菓メーカー)のお菓子をあげていたので、お返しをもらいました。

f:id:bogmm:20180518102827j:plain

モロゾフのチョコレート! おしゃれな板チョコよりこういうかわいいチョコレートの方が好き。

3月はとにかくバタバタで本当にしんどかったので、夫やじいちゃんがくれたチョコレートに助けられました。今はもう元気です。