陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

乙女とネイルとスタバのプリン

f:id:bogmm:20170201200958j:image

おいしいと話題のスタバのミルクカスタードプリン食べたの。320円也。人気だから各店舗で品薄らしいですね。今日17時過ぎに行ったら運良くあった。

おいしいよ!!!

硬さはあるけどなめらかで、カスタードの風味しっかり。カラメルソースはあまり苦くない。

個人的にはスタバのケーキおいしいと思ったことないので、スタバでコーヒープラス甘いもの食べたいならこのプリンはおすすめする。ただ、ケーキに450円くらい出せてもプリンに320円出すのは抵抗があるかもしれない。わたしは一瞬躊躇した。でも大きさあるので食べ終わった後の気持ちとしては、値段高くはないなと思います。

あまりスタバ行く機会はないけど、次行ったときはチョコレートプリン食べられたら良いな~。

 

何でスタバ行ったかというと、夜予約してたネイルサロンにいちばん近いカフェだったからです。

ちゃん。

f:id:bogmm:20170201214201j:image 

結婚式の前撮り以来、約1年ぶりのネイルです。2月はイベント多いので気合を入れた!