読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽射しのいい部屋

した事と行ったとこ

乙女とネイルとスタバのチョコプリン

ネイルの付け替えに行く前に夕飯がてらスタバへ。

前回はカスタードプリン、今回はチョコレートプリンを食べてみました。

 

f:id:bogmm:20170224123713j:image

チョコとコーヒーとサンドイッチという組み合わせだけでしあわせ。全然見えないけど、季節だからかプリンのカップが桜柄でかわいかったよ。

チョコレートプリンはあまり食べたことないので他と比べられないけど、プリンが固めでちょうど良し! 底にチョコレートソースが入ってるのでチョコ好きならなお良し!(チョコずきしか食べないと思いますが)で、カスタードプリンと同様これもおすすめする。

底にチョコレートソースが入ってるチョコレートプリンってあまり無くないか? と個人的に思ってるし、チョコレートプリン自体あまり見かけない気がするので

カスタードプリンは他にいくらでもおいしいのがあるという意味では、スタバのチョコプリンはレベル高いのではないだろうか。

個人的にはカスタードプリンよりチョコレートプリンを推します。おいしかった。

 

そしてニューネイル。

f:id:bogmm:20170224172228j:image

土日は友だちと熱海旅行に行くので、春色浮かれネイルです!

 

プレミアムフライデーの今夜は、新橋で中高時代の女友だちと4人で飲んでました。

中高楽しかったのに、記憶がどんどん消えていくのが悲しい〜と言い出した子がいたので、

人生右肩上がりなんじゃない?

と言ったら、めっちゃ深い! 良いこと言うね!! と言われて驚いた。

「人生右肩上がり」はわたしの座右の銘で、家族の前ではよく口に出しているけど、友だちの前で言ったのは初めてかもしれなかった。少しうれしかった。