陽射しのいい部屋

主に旅行・お出かけの記録。ときどき食べ物屋さんのおすすめ。

部屋に初めて絵を飾る

5月に新婚旅行で行ったイタリアで絵を買いました。

ヴェネツィアの運河沿いの路上で売られていた、リアルト橋とゴンドラを描いた1枚。

f:id:bogmm:20170130185845j:image

 

額を探すのに意外と苦労して、飾るのがずいぶん遅くなってしまいました。

紙のサイズが規格から外れていたのでなかなか合う額が見つからず、最終的にヨドバシカメラの写真コーナーで、写真用のいちばん近いサイズのものを購入。900円くらいだけどお気に入り。

でもきっと、紙が規格サイズでもたくさん迷ったはず。額縁選びって難しいと思ったね。